komahouse’s blog

おうちが大好き レザークラフトにはまっています。

craft_KOMA

今年の冬は寒いですね~

住み始めて2年たっての冬の光熱費に目が飛び出ております…

ここ半年は体調を崩したりと紆余曲折し、怒涛のように過ぎていきました。

 

そんな中、私の最近の心のオアシスはレザークラフト!小さなものから作り始めて、だいぶ上達してきました。

 

痒いところに手が届く自分サイズのレザーグッズ!

 

今は家族や知り合いのものだけを作っていますが、いつの日か欲しい人がいたのならばその人の手に届く日が来たらいいなと思い始めています。

 

ので、屋号だけ決めておこうかな・・・(気が早い)

 

それがタイトルの

 

craft_KOMA

 

(クラフトコマ)

検索かけたけれど出てこないから、私が一番??だいじょぶだいじょぶ…

 

もしもどこかでご縁があったらよろしくお願いいたします~

 

最近元気になってきたので、おうち日記をゆっくり更新していきますね。